Ver.1:

恵梨香さんへ

私は台湾からの応援者です、あなたの作品が大好きです。
先月、台湾にいらっしゃる時会えできなっかた、ものすごく残念と思います。
来年まだ来るとき、あなたと出会うように。

恵梨香さんの演技がますます良くて、演技の幅もますます広くなりました。
新作を期待します。私はあなたをいつまでも支持します!

まだ年末になりました、来年も頑張ってくださいね!
最後は、ひとつことを伝いたい。
それは、恵梨香ちゃんが大好きです!

メリークリスマス と あけましておめでとうございます

TaroJohn
 より


 


Ver.2:

恵梨香さんへ

私は台湾からのファンです、あなたの作品が大好きなの。
先月、台湾の時に来て面を会わなく、本当に惜しいと思いますね。
希望は来年まだ来るの時、あなたと会うことが出来る。

恵梨香さんの演技がますます良くて、演技の幅もますます広くなりました。
新作を期待します。僕は永遠に応援しています!

まだ年末になりました、来年も頑張ってくださいね!
最後は、ひとつことを伝いたい。
それは......恵梨香ちゃんが大好きです!

メリークリスマス と あけましておめでとうございます

TaroJohn より

 

tarojohn 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(3) 人氣()


留言列表 (3)

發表留言
  • Cyfloel
  • 兩者綜合修改版

    恵梨香さんへ
    私は台湾からのファンです、あなたの作品が大好きです。
    先月、恵梨香さんは台湾にいらっしゃる時会えできなっかた、ものすごく残念と思います。
    来年まだ来る時、あなたと会うことが出来るように。
    恵梨香さんの演技がますます良くて、演技の幅もますます広くなりました。
    まだ年末になりました、来年も頑張ってくださいね!
    あなたの新作を期待します。私はあなたをいつまでも支持します!
    最後は、ひとつことを伝えたい。
    それは、恵梨香ちゃんが大好きです!

    メリークリスマス と あけましておめでとうございます

    TaroJohn より
  • ok!
    非常感謝你!<(_ _)>

    tarojohn 於 2007/12/07 18:41 回覆

  • saulchang
  • 你這麼喜歡她喔!
  • 是滴!
    親和力100%魅力100%笑容100%

    tarojohn 於 2007/12/09 01:43 回覆

  • kcimg
  • 戶田控
  • 謝謝~

    tarojohn 於 2007/12/09 01:41 回覆

【 X 關閉 】

【PIXNET 痞客邦】國外旅遊調查
您是我們挑選到的讀者!

填完問卷將有機會獲得心動好禮哦(注意:關閉此視窗將不再出現)

立即填寫取消